winfast

いまvistaのWinfastで録画したときに音がとれなくて、それはCDのaudio outにつないでるからだと思ってたんだけど、おなじ構成でXPでは録音できてるんだから、ドライバのせいだよね。

サーチしたら2008/5/23に更新されているので入れてみよう。

インストール後再起動する。ロゴが出たときの音が出てない。デスクトップが表示されると右下にインストール中ですとかなんとか出ている。サウンドのプロパティを見ようとしたらハングアップ。もういちど再起動。

今度はロゴ表示で音が出ている。Winfastを起動する。音が出ない・・・。winfast pvrを再インストールしてみよう・・・。やな予感・・・余計なことすんじゃなかった。音がでねーよ!法律見るからまた後でな!