そんなにカネが惜しいか

アクティベーション?クラック?楽しいですかそんなことして?

カネがないならlinux入れたらどうですか?カネもだしたくない、linuxもイヤだ、Windowsをクラックして使いたい・・・・一体どういう人種なんだろう?

googleドキュメント?open office?そんなのもあるらしいですよ?
いまどきカネだしてoffice買うやつはバカだとか。・・・だそうですよ。

クラックなんかしなくても、そういうフリーソフトを使ったらどうですか?
そんなことまでしてカネをためて、何を買うんですか?

私は数万出してoffice買うほうがめんどくさくないし、簡単なので、買ってます。アクティベーションとかクラックとかの情報をgoogleでサーチして、個人の掲示板とかブログに来るヤツって、何なの?

でさ、そういうやつに限って貯金してんのな。そんでさ、俺らがカネないカネないっていうと、何に使うの?なんていうのさ。お前マジで墓場までカネ持ってくぞそんな人生送ってると。